IOC「オリンピックで問題が発生すれば事案別の判断」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2019/09/12(木) 17:23:42 ID:vQrVf9CBvY
>>4
>いやな言い方だけど、日本は韓国に日韓基本条約で謝罪と百兆円はらって
>日本の文化と伝統の継承を認めてもらったといえる

ぜんぜん違う。
日韓の国交正常化交渉は1950年代からずっと続いていて、1965年に条約制定に結びついた。
この時代は、熾烈な東西冷戦の期間。韓国は地政学的なポジションを利用してアメリカを揺さぶった。
韓国が東側に行くという脅しを使った。
アメリカは朝鮮戦争で6万人以上の戦死者をだしたばかりで、韓国の裏切りは避けたい。
日本が西側陣営の利益を鑑みて、韓国の条件を飲んだということが正しい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:14 削除レス数:0





ニュース国際掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:IOC「オリンピックで問題が発生すれば事案別の判断」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)