神の盾と言われた世宗大王級駆逐艦 北朝鮮のミサイル5回未探知


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2019/10/13(日) 18:52:49 ID:ZX4KkPHUbo
俺も未探知が5回だけというのは嘘だと思う。
実際はもっと多いのに外に発表するのに一応過半数はクリアした5回にしてるのでしょ。
でなければ、データくれとか言ってこない。
この国の発表は十中八九ウソだからね。
おそらくGSOMIA破棄を言ってからは、アメリカ軍が日本の情報を出し渋ってて
探知できてない分の答え合わせの埋め合わせができてないんだろう。
まだGSOMIAは失効してないが、アメリカ軍が怒ってて、ちゃんと情報出してないんじゃない。
でも破棄を自分から言っちゃった都合上、文句も言えない状況だと推測する。
GSOMIAの協定の上でも日本から直接情報をもらえるわけじゃないが、
破棄通告直後の弾道ミサイル発射時に日本に情報くれと言ったのはアメリカが出してくれなかったからだろう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:41 削除レス数:0





ニュース国際掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:神の盾と言われた世宗大王級駆逐艦 北朝鮮のミサイル5回未探知

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)