ウォーレン氏の支持急伸 米民主候補レース、一騎打ちか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2019/11/24(日) 23:00:31 ID:YCNHWhQSrI
>>9
>小泉政権が終わったときわずか3年で自民党が野党に転落するなんて誰も想像してなかった

思ってたよ。というか小泉政権が余計だった。

何故小泉が人気が出たかというと、自民党をぶっ壊すと言ったからだ。

つまり、小泉の前の時点でレイムダックだったんだよ。敗戦後、長期間
自民党は役に立ってきたけど、”戦後”が終わった時点で昔の自民党の役
割も終わったの。本当だったら、小泉の前の段階で野に下るべきだった。

昔の自民党には、小沢一郎も鳩山も岡田克也もいたんだよ。それは、左
右超えた大きな受け皿としての存在意義であったわけだけど、時代と合
わなくなった。

昔と今の自民党は違う。今の自民党から、左の野党には絶対にならない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:29 削除レス数:0





ニュース国際掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ウォーレン氏の支持急伸 米民主候補レース、一騎打ちか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)