WHO 日本やシンガポールは封じ込めに成功「勇気づけられている」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2020/03/13(金) 23:28:04 ID:WA.bPGxFYo
明和はテレビっ子が多いので情報弱者が多いなぁ。
テレビ報道で流すのは感染者ばかり。
一方で、感染者のうち300人以上が完治してるって報道がされていない。
つまり、ウーハンウィルスは不治の病じゃないんだよ。
政府発表の「医師の指導の下で検査してください」ってのは、高齢者や抵抗力のない人を優先的に
検査→隔離→治療(ワクチンはないので自然治癒の補助)って流れだ。
検査じゃ治らないんだよ。元気な奴はほっといても治る。やばいやつ優先ってのが賢い運用ってことだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:59 削除レス数:1





ニュース国際掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:WHO 日本やシンガポールは封じ込めに成功「勇気づけられている」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)