WHO 日本やシンガポールは封じ込めに成功「勇気づけられている」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
034 2020/03/14(土) 14:11:22 ID:hpzRgaHu4Y
>>32
あたりまえのことなんだから報道するべきじゃないのか?
「現在〇〇人が感染、うち〇〇人が完治して退院」てな感じでな。
完治した人数が関係ないってのは、ちょっとアタマ悪いんじゃないのか?
現在数の把握は医療のリソースに重要なことだ。一定数で推移すれば対策も立てやすい。
また、自然治癒が見込まれる層には、風邪の症状が出たら家で休養をとって拡散させない。
なにより不安感をあおる感染者増加だけの数を煽るのは、混乱を招くことにしかならない。
増えた数と減った数の両方を報道するってことが常識だろ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:59 削除レス数:1





ニュース国際掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:WHO 日本やシンガポールは封じ込めに成功「勇気づけられている」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)