WHO 日本やシンガポールは封じ込めに成功「勇気づけられている」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2020/03/15(日) 23:23:31 ID:gfg.Wp4qmQ
>>37
お前さ、偉そうなこといって何もわかってないんだろ?
どうやって完治を確認してるかも知らないんだろ?


>天才してやろう。

天才するって何?転載と間違えたのかな?君はこの前から日本語間違えすぎじゃないかい?言語能力が外国人か安倍並みだよ。
しかもソースがツイッター?
ツイッターなんて普通ソースにならないんだけどお前じゃそれ以上のデータ出せないんだろうから、そのツイッターに書かれてるデータ使って、
完治した人間を把握したデータと把握してないデータでどんな対策の違いが出るのか説明してくれるかな?


>ちなみにこの時点で自衛隊病院の二次感染はゼロだ。

二次感染が0だというのならそのソースも提示しなきゃ。もちろんツイッターなんていう不確かなものじゃなく公的機関のソースでね。


>おまえのような情報弱者がどれだけ戯言並べても、誰にも響かないんだよ、このボけ!

情弱呼ばわりしておいてお前は何も答えられてないじゃないか。言ってることも毎回間違いだらけだよw
お前はさ、全部他の人から聞きかじったことを雰囲気だけで分かったつもりになってるだけだから細かいこと突っ込まれると何も答えられないんだよ。仕組みを理解してないからね。
お前は知識や思考力がなくて自分を安心させてくれる回答にすぐとびついちゃう感情型。一番詐欺師に宗教に騙されやすいタイプだね。


前回の質問を減らしてあげるからさっさと答えてくれないかな?スルーしても無駄だよ。
・完治したかどうかはどうやって確認してるんだい?
・新型コロナウィルスの自然治癒が見込まれる層はなぜ風邪の症状が出たら家で休養をとるの?
・完治した人間を把握したデータと把握してないデータでどんな対策の違いが出るのかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:59 削除レス数:1





ニュース国際掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:WHO 日本やシンガポールは封じ込めに成功「勇気づけられている」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)