WHO 日本やシンガポールは封じ込めに成功「勇気づけられている」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
046 2020/03/16(月) 11:50:13 ID:1bmpdaEf76
ようは、>>41はアタマが悪いから、
>自衛隊病院、3月10日時点でこれまで感染者122名を受け入れ、114名退院、2名転院、6名が現在、入院中です。
っていうごくシンプルな数値データが理解できないんだよ。
アタマがワイドショーを介さないと理解できないから、シンプルな数値データでは納得しない。
しまいにゃ、入力ミスだの荒唐無稽な邪推までしまくる。
総理が隠蔽??バカか。乱発検査してないから実態数全てをわかるはずがない。わからないから調べた範囲で発表している。
潜在的には感染者実数はもっと多いだろうということは誰もが思っている。
一方で、日本国内はこの災害が発生する以前から医師不足が問題視されている。
少ない医療リソースは重症者に対して優先されるべきだな。

本筋は「感染者数の発表と同列に、完治した人の報道もすべき」ってところを議論をすり替えて
稚拙なディベートテクニックで詭弁を並べているだけ。
>>41がホムーラン級のバカってことは容易にわかるな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:59 削除レス数:1





ニュース国際掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:WHO 日本やシンガポールは封じ込めに成功「勇気づけられている」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)