ローマ教皇、聖職者にコロナ患者に会いに行くよう呼びかけ→67人死亡


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2020/03/26(木) 20:25:46 ID:bZCJR4.RlA
教会が震源地なのは中世から同じ。
今回だって、イタリアで死者が出たのは日本と同じ時期なのに
アジアの病気だろくらいで、普段どおり日曜礼拝やって、さらに特別ミサだの行って、
感染者から神父へ、その神父の手で直接口へパンもどきを突っ込んで回って、
神父の手にキスなんかしてたら集団間接キス。
カトリックの教会ってのは、単に人が集まるより何倍も濃厚接触の場。

ドイツなんかカトリック離れの深刻化が、かえって好材料になっただろ。
アメリカなんか感染マップとカトリック信者が多い地域のマップを重ねると
大都市は区別が付かんが、田舎の州なんかホットスポットに妙な一致があるんだよな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:29 削除レス数:0





ニュース国際掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ローマ教皇、聖職者にコロナ患者に会いに行くよう呼びかけ→67人死亡

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)