感染リスク低減へ「距離をとって」、企業各社がロゴで呼びかけ
▼ページ最下部
001 2020/03/28(土) 20:07:39 ID:na3fmX4XoI
ニューヨーク(CNN Business) 新型ウイルス対策のために人との距離を置くよう求める「ソーシャルディスタンス」。
マクドナルドやコカ・コーラ、フォルクスワーゲンなどの大手企業がこの習慣を広めようと広告キャンペーンを行っている。
各社のなじみのロゴを改変することで、ソーシャルディスタンスの概念や意義を視覚的に理解してもらおうという試みだ。
ソーシャルディスタンスは疾病に感染するリスクを低減する方策として、他人と1.8メートルの距離を保つことを意味し
https://www.cnn.co.jp/business/35151495.htm...
返信する
002 2020/03/28(土) 20:23:38 ID:MJMd8a5Ls2
面白いw。
ただメッセージとして伝わるかは微妙だけど。
アウディは「Keep DISTANCE」って入れてあるけどね。
返信する
003 2020/03/28(土) 20:27:26 ID:cXKH.Wh/mM
アダルトサイトのロゴが
Stayhome.hubに変わってた
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:2 KB
有効レス数:6
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
ニュース国際掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:感染リスク低減へ「距離をとって」、企業各社がロゴで呼びかけ
レス投稿