中国で飛び交い始めた「習近平政権ピンチ」の噂


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2020/04/11(土) 12:35:02 ID:vhH6ZMBYSE
世界を大混乱に陥れた火の元の中国がなんだよこの騒ぎよう。ハラワタ煮えくり返るわ。
中国に責任とらせろ!っていうと、今は混乱してるから収束してから・・みたいな悠長なこという奴もいるが
収束っていつ?5月の連休明け?半年後?一年後?
の間にもこの憎たらしい中国はやりたい放題なんだぞ。世界中の困ってる国々にまったく効かないクソ薬を売りつけたり、経済援助してやる代わりに自分とこの国の携帯も買え!とか。
やりたい放題。
本当は今すぐにでも世界中がこの調子こいてる中国の息の根をとめて70年余りの中華人民共和国の歴史に終止符を打たなきゃだめだと思う。
あのソ連だってチェルノブイリの事故の数年後に万歳したんだし、ここで中国を今のままにしたら「よし!今回のウイルス攻撃は効果あるからそろそろ第二弾でもやったるか!イヒヒヒ」
ってことにもなりかねないぞ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:39 削除レス数:0





ニュース国際掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:中国で飛び交い始めた「習近平政権ピンチ」の噂

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)