中国政府へ賠償請求する動き拡大 米国民の8割が「中国に責任あり」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2020/04/21(火) 02:35:52 ID:nbxfAdloEc
しかしなぁ…WHOを買収して世界中にウイルスばらまいてその混乱している隙に抱き合わせ販売したりインチキ薬売り捌いたり、挙げ句の果てに南シナ海侵略するとか、もうどれだけえげつない悪の国家なんだかな。小さい頃に見た戦隊ものでもここまでヒールな軍団なかったわ。
その上、世界中にこいつらいるわけだろ?
次はその他国にいる中国人がそこかしこでテロ活動を起こしても全く不思議はないよな。
だって資本主義自由主義じゃない共産国家なんだもん。言ってみたら根っこ国民総兵隊みたいなもんだもんな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:47 削除レス数:0





ニュース国際掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:中国政府へ賠償請求する動き拡大 米国民の8割が「中国に責任あり」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)