中国政府へ賠償請求する動き拡大 米国民の8割が「中国に責任あり」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
042 2020/04/24(金) 12:05:07 ID:36JBZYWQ2A
「9.11同時多発テロ」の時、友人が米国に住んでたんだよ。
そいつが言うには、現地では凄い騒ぎだったとさ。
あちこちでアメリカ国歌が流れ、住民は「やっちまえ!」のオンパレードだったとの事。
他民族国家だから異人種とのお付き合いは慣れているし、お互いに距離を間違えない様にしているらしいんだが、この時ばかりは一丸となって怒ったんだと。
イスラムが悪いだのアメリカのヤラセ説だのあるが、それは置いといて、あいつらとにかく凄いパワーだったらしい。

中国兵が勇敢だったなどという話は、有史上サッパリ聞かない。
戦争は甘くない。
電子戦や遠距離ミサイルの応酬では済まず、戦士が相まみえる展開だってあるだろう。
中国は、勝てない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:47 削除レス数:0





ニュース国際掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:中国政府へ賠償請求する動き拡大 米国民の8割が「中国に責任あり」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)