アメリカがWHOへの資金拠出を停止 WHOへの大きな打撃に


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2020/04/23(木) 10:21:23 ID:pWsjICwRQM
>>28
これから中国には、世界各国からの賠償請求が行く訳だが、お前はその恐怖でおかしくなったのか?
中国の持つ米国債は、アメリカの意向でいつでも無効に出来るんだぞ。
中国依存の米企業は、とっくに他国へのシフトを念頭に入れて動いてるよ。
それに「依存!依存!」と得意になって叫んでいるが、言ってみれば中国は単なる発注先。米国は大切な顧客。
米中関係が切れれば、総合的に見て中国側のダメージがはるかに大きい。
こんな誰でも解る事を、なぜ言わせるかなぁ?

あと、「日本は中国側だ」なんて、どの国が言った?誰がそんな認識を持っている?
G7に中国は入っているか?日中間で同盟でもあるのか?
中国が尖閣に触手を伸ばしているのは、もう世界中が知ってる事。
日本は西側。米国をコアとした同盟枠に、きっちり組み込まれている。
そこに強固な信頼関係があるか否かは、そりゃまた別のハナシだが、西側先進国の一員として国家運営してるけど?

まったく、なんでこんな馬鹿みたいな説明をさせるかね?
トンデモ馬鹿理論は君達みたいな土人間で通用しても、こっちには通用しないのよ。
まったく馬鹿は疲れる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:51 削除レス数:2





ニュース国際掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アメリカがWHOへの資金拠出を停止 WHOへの大きな打撃に

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)