アメリカがWHOへの資金拠出を停止 WHOへの大きな打撃に


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
036 2020/04/23(木) 15:33:45 ID:PaRLXHE3Hk
>>34
>16 アメリカと中国の対決になると不利なのはアメリカの方で間違いない。
「なぜならアメリカには中国に依存している企業がたくさんあり、そいつらは中国と不仲になると困るから選挙でトランプに投票しなくなるからだ。」

これか、幼稚な私見な理由だから、目が通り超して見えなかった。
なんか以前に、中国は米国国債を一番持っているから「米国は中国には逆らえない」の連投稿レスを思い出して、懐かしんでいた。最近ないなあーって。
アメリカと中国の対決になると、負けるのは中国。理由はあえて言わない、自分で調べろよ、どうせ与太レスだ。
筋道だの説明だのは、考え方を知りたいのだろう。スパイ国家だからな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:51 削除レス数:2





ニュース国際掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アメリカがWHOへの資金拠出を停止 WHOへの大きな打撃に

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)