アメリカがWHOへの資金拠出を停止 WHOへの大きな打撃に


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
042 2020/04/23(木) 18:32:40 ID:gaRd6Jr1vk
>>40
>自分は何一つ具体性のある話をしない。

笑わせてくれるねぇ笑
25で「間違ってる」といきなり何の説明もなく結論から始まり、理由を問うと「足りない頭でよく考えてみれば?」と返してくる。
主張には必ず根拠が伴うものだと誰からも教わったことがないのかな?
「アメリカに逆らった産油国がどうなったか」←どうせこれだってふわっと頭の中にイメージがあるだけで他人に説明できるだけの知識がないのだろう?

>ウイルスをバラまいた国のくせに。

ここは賠償請求する上でとても重要なポイントだねぇ。
アメリカは中国が研究所で作っていたのが漏れ出したと主張している。一方中国はアメリカが持ち込んだと主張している。
アメリカの主張が正しいと証明するには何が必要かな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:51 削除レス数:2





ニュース国際掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アメリカがWHOへの資金拠出を停止 WHOへの大きな打撃に

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)