ロシアのコロナ感染者、世界で3番目。1日で1.1万人増


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2020/05/13(水) 16:37:01 ID:CaMWltd/Gc
>>18 別に読みたくなければスルーして貰って結構。

>「だからその意味ある死者数が少ないんでしょうが 」

その意味のある死者数(致死率)が少ないから感染者が多くても国民はパニックにならないで済んでると言いたいのだが?

>「そして意味のない感染者数のくせに多いのは不思議でしょうが 」

なにが不思議なのかよく分からないが、感染者が多いという事は初期の対応が遅れて感染者が増えためにprc検査を積極的やったんでしょ、としか答えられないが・・・。ちなみに「意味が無い」とは俺個人の意見であり(一部の専門家の意見を流用)。しかしロシア当局は意味はあると思ってやっているのだろうね。

>「もういいって合理的に説明できないなら想像だけでグチャグチャ言わんと 」

あなたの理解力が低いだけの話でしょう。

>「何を否定したがってんのかわからんけど」

別に否定したがった訳ではないから、わからないのは当然だと思うが。

>「死者数を少なめに抑えるのは想定内なの 」

偽の死者数か、事数の死者数か、それが想定内かは知らないが少ないのは事実だよね。

>「大きすぎる差を放置しているのは変だから 」

推測?
変もクソも無い、事実なんだから。

推測?
何回も、言ってるけど感染者数がいくら多くても死者数(致死率)が低い水準で保たれれば国民はパニックを起こしにくい、よって暴動にはならないから。
ただ、パニックを抑える意味で作為的に低くしている可能性はあると思う。
では、それなら感染者数だってもっと低くすればいいじゃないかとの言い分もあるが、しかしいくら独裁国であってもあまり極端な操作をすれば国民は怪しみ出して疑心暗鬼に落ち入り国の発表を信じなくなり、そこでまたパニック、暴動の危険性が高まる。なのであえて国の汚名となるような感染者数の高さを隠さず出して国は正直なんだよ、というアピールしているのではないだろうか。

>「あなたひとりがたかをくくって納得するだけじゃダメなんだよ」

それは貴方だって同じでしょ。
俺は色々な新聞やネットなどの記事を読んで自分なりに推測して書き込んだだけでありそれ以上でもそれ以下でも無い、ただそれだけ・・・。

信じるか信じないかは貴方次第。って言うレベルの話。w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:25 削除レス数:0





ニュース国際掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ロシアのコロナ感染者、世界で3番目。1日で1.1万人増

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)