パウエル弁護士、いくつもの決定的な証拠がある。盗まれた700万票


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
042 2020/11/24(火) 10:14:56 ID:xPMG.B4Iu2
>>41
>散々ドイツで米軍が押収したとか言い触らしてた話、いつの間に「トランプ側が」押収したことにしたんだww

別に押収した事になどしてない。トランプ側が公式にそう言っている。裁判所に提出する。

トランプ側は、FBIともCIAも入れてない。唯一、軍とだけ行動してる。

当然ドイツだから、ドイツ政府の協力があるに決まってる。勝手に軍が動けるわけが無いからな。

>この局面では公ではない、一方の利害関係者であるトランプ側が選挙にかかわるデータを収集できたとしたらもっと大問題

何で? 米国の大統領選のデータが他国にあるだけでもおかしいんだけど? その疑いのあるサーバーとその中のデータの
復旧が済んだ。

何でお前がファビョってるのか知らんが、裁判やるって言ってるんだから、その経緯を見守ればいいだけ。

ちなみに、最初の裁判で多くの訴えが棄却されたとか喜んでる馬鹿がいるが、その後からが本番。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:51 削除レス数:6





ニュース国際掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パウエル弁護士、いくつもの決定的な証拠がある。盗まれた700万票

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)