トランプ氏は実際に選挙に勝った


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
080 2020/12/27(日) 04:25:25 ID:eVobpyJbmc
>>78
>>恩赦ならオバマの1700人(減刑含む)には遠く及ばないぞ。
オバマの恩赦は司法省から送られてくる嘆願書から相談の元で妥当性を確認して決定したのに対しトランプの恩赦はそのプロセスを無視して身内に大量に恩赦を与えているので批判されている。
オバマは初犯の非暴力的な麻薬犯罪による過剰な禁固刑を疑問視していて更生しようとしている者への社会復帰や自分の家族や地域への貢献の機会を与えるという趣旨の元で実際に恩赦を与えたのは暴力歴が無いかつ刑務所での模範囚。
あとイラクで民間人14人を射殺した軍人達に恩赦は理性的ではない。

>>民主主義の根幹が選挙なら「朝鮮民主主義人民共和国」は立派な民主主義国家になるな。
北朝鮮の「民主主義」の実態は「民主主義」ではないしw
「ラーメン店」を名乗りカレーライスしかなかったら実態は「ラーメン店」ではないしw消えろよアホw

>>大統領の政治介入は許されない?・・・・逆にそれ以外の仕事があるか?大統領は装飾品か?

あのさあ~ww
選挙やってある選挙区で自民党候補が立憲候補者に負けて菅首相や自民党が「その選挙区待ったw立憲議員の当確を取り消せ」圧力かきてきたらどうなるよww
また自民県議連などで勝手に当確者を決めるとかしたらどうなるよww
トランプはバイデン勝利の州議会に対して当確を認めるなとか州議会で共和党選挙人を選出しろと圧力かけただろw選挙結果を政治介入で覆そうとした。
法廷闘争で選挙結果を覆そうとする行為は・・・これは大統領にも権利がある。政治介入はダメ。
大統領は装飾品か?ってなにwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:82 KB 有効レス数:111 削除レス数:3





ニュース国際掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トランプ氏は実際に選挙に勝った

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)