ドイツのコロナ新規感染者、2週間ぶりの大幅増加


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2021/10/30(土) 00:55:33 ID:.SxEyxTiR6
ちゃんとワクチンうってんだよな?こういういまだに感染拡大してる国って。

なのになんで感染拡大してるんだ?
なんでなん?日本と何が違うんだ?
つーか、日本だけが爆下がりしてる理由はなんだ?
結局、感染拡大期から今に至るまで、医師会や学者どもは役立たず。
対策しても時期がきたら増えたり減ったりを繰り返し、
あげく、なんでかわからんけど、勝手に終息していった。
多分、この先感染拡大が起きても、また自粛とかマスクとか、そんなことしか言わんだろう。

このコロナ騒ぎとはいったいなんなんだ?
誰がなんの目的で起こしたんだ?

・・・これも、俺のせいか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:3 KB 有効レス数:5 削除レス数:0





ニュース国際掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ドイツのコロナ新規感染者、2週間ぶりの大幅増加

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)