青木理氏 ロシア制裁に強い疑問


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2022/04/10(日) 21:36:54 ID:QD.gncDrZ6
西側の諜報部は露助侵攻の日時、侵攻軍の規模、全てどんぴしゃりで
ゼレンスキーに伝えていた。
その上で売電は米軍は出さないと公言した。
侵攻後の西側の軍事支援、経済制裁、あまりにも息が合いすぎている。
相手に先に手を出させておいて、報復に出て敵をせん滅する。
この手口は以前にもやってるんだよ。アメリカは。
相手は大日本帝国。
バックにいるのは原発推進派の国際資本とカーボンニュートラル推進派。
目的はロシアを滅ぼす。あれだけロシア軍の残虐行為を宣伝しまくりゃ
ロシアの息の根を止めるまで経済制裁を続ける大義名分が成り立つからな。
最もえげつない最も醜い想像したら
ウクライナ侵攻の作戦考えたロシア将校が西側の工作員だった。
これで全部、これまでの成り行きが説明できるんだよな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:36 削除レス数:3





ニュース国際掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:青木理氏 ロシア制裁に強い疑問

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)