【米】警官に首押さえつけられ黒人男性死亡 米


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
047 2020/06/03(水) 18:09:13 ID:Fmwyj7q4pY
>>35
なんで赤字のTwitter社にわざわざgoogleから李飛飛が取締役で入ったか分かった気がする。
赤字だからだわ。
中国マネーで言いなりにできる言論操作プラットフォーム乗っ取り。
最初から経営するつもりなどなく、五毛党をのに放つための道具と見込んでのものだったんだな。
それにしてもトランプはちゃんと敵を見抜くわ。
CNNとツィッターはヤバい組織だと直ちに引っ剥がす。
あまり全米暴動ニュース触れなかったくせに、呑気にNHKもNBCニュースに乗っかってアンティファ白人至上主義説垂れ流すから入り込まれてるな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:54 削除レス数:1





ニュース国際掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【米】警官に首押さえつけられ黒人男性死亡 米

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)