スペインで歴史的建造物の装飾彫刻が修復 →やっぱり目も当てられないような大失敗になりました


▼ページ最下部
001 2020/11/11(水) 17:59:47 ID:Qx601cInIY
スペインで歴史的建造物の装飾彫刻が修復→
やっぱり目も当てられないような大失敗になりました。
2020年11月11日 12:00
スペイン北部の都市パレンシアでこのほど建物に装飾された彫刻が
”修復”されたのだが、あまりに酷い出来だとして話題になっている。

元の彫刻は建築家ハコボ・ロメロ氏が1919年に設計した建物の装飾の一部で、
街の顔とも言える貴重なものだったようだ。しかし建物の改修工事中に崩れ
落ちてしまったため、新しく修復されることになった。

ただ修復後の出来栄えは誰がどう見ても失敗作だった。
SNSでは「子供たちが海岸で作った砂の彫刻のよう」
「漫画の顔になってしまった」といった不満の声が聞かれている。
http://yurukuyaru.com/archives/84368697.htm...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:26 削除レス数:1





ニュース国際掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:スペインで歴史的建造物の装飾彫刻が修復

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)