パウエル弁護士、いくつもの決定的な証拠がある。盗まれた700万票


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2020/11/24(火) 01:08:15 ID:xPMG.B4Iu2
>>32>>33>>36
>そもそもトランプ側、トランプ支持者にドミニオン社が身の潔白を説明、証明する義務などない。悪魔の証明などに付き合う義務などない。

だったら、そもそも公聴会に出る必要が無いね。出る予定だったのに、トランプ側が外国にあるサーバーと中のデータを抑えたと
発表した後にドタキャンしたんだよ。つまり逃げた。

>トランプ側は本物の透かし投票用紙を仕込んでいる。これでバイデン、民主の不正投票はバレバレになりバイデン終了ww
>流石はトランプさんだwバイデン民主ザマァww
>この件はどうなった??

どうなったって、これから裁判するんだが。証拠が見せられないのは証拠が無いからだって言ってる池沼君かな?w



何かお前必死だけど、理由が知りたいな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:51 削除レス数:6





ニュース国際掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パウエル弁護士、いくつもの決定的な証拠がある。盗まれた700万票

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)