ロシア軍ほぼ全てのミサイル・弾薬消費 軍需工場が24時間操業に突入


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2022/03/19(土) 06:26:55 ID:Xi9rvuHGh6
キューバ危機の際のミサイルはMRBMで射程は1000kmから3000kmで弾頭も10ktクラス
ところが今のSLBMは(中共謹製であっても基本的にはロシア製に準ずるから)射程は
10000km以上、弾頭も100ktを6つとか8つとか複数搭載できるシロモノで
キューバ危機の際にキューバをして「アメリカの喉元」等と言われたが、今や台湾が
「アメリカの喉元」なんだな。
そして、ロケットボーイが列車発射型に食指を広げたように、基地ではダメなんだよ
隠蔽しても強固に固めても基地ではダメで、潜水艦。いまは、そういう時代なんだよな。
そういうSLBMを10から14発も搭載した潜水艦が列島線とか言わない、もっと具体的に言えば
グァムの近くにまで進出して常に海底で数十艦が行動、及び待機・・悪夢だよな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:22 削除レス数:1





ニュース国際掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ロシア軍ほぼ全てのミサイル・弾薬消費 軍需工場が24時間操業に突入

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)