WHO 日本やシンガポールは封じ込めに成功「勇気づけられている」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2020/03/16(月) 03:40:53 ID:/JsULBkeJw
>>39
>おまえの詭弁には1ビットの価値も感じられないな。

そりゃそうだろ、お前の頭には仕組みを理解するだけの思考力がないからね。
お前が望んでるのは真実や事実ではなく安心感だよ。
完治を確認するコストやリスクも知らないからあんなこと言えるんだよ。


>ツイッターでもただのツイッターではないんだけどな。日本国の防衛大臣が自衛隊病院のデータを発表したってことだ。

そんなこと知ってるさ。ただ河野は数字を書いてるだけでその元になるデータがどこにもないんだよ。そのデータがないと信頼性に欠けるんだよ。入力ミスしてる可能性だってあるしね。
お前は間違いなく論文とか読んだことがない人だよね。そもそも大学に入れるような知能があるとは思えないし。


>おまえの書いた便所の落書きとは比べようもない信頼性があるんだよ。

聞きかじったことを偉そうに言っといて突っ込まれたら何も答えられないおバカさんがよく言えるねぇ。
お前の言ってることって要するに「河野さんが言ってるから正しい」ってだけだろ?
だから理由を聞かれても何も答えられないw
そもそもあれだけ隠蔽してきた安倍政権に信ぴょう性があるわけないだろ?
お前は結局自分が安心できるデータだから正しいと思いたいだけなんだよw


>ま、マスコミフィルターを通さないと信じられないって感覚が、情報弱者たる所以だよ。

誰がマスコミだと言ってるんだ?私は公的機関のソースといってるんだが、お前にとっては公的機関=マスコミなのかい?
お前毎回間違ったこと言ってるけど日本語を正しく理解してなさすぎじゃないかい?


>この重要な情報をマスコミはスルー。

一般常識のある人は感染者ー死亡者=闘病中+回復した人数というのを知っているからね。致死率(つまり感染者と死亡者)だけわかれば十分なんだよ。
致死率の意味するところが分からないのはお前みたいな考えようとしない人間だけじゃないかな。


ホレホレ、前回の質問にさっさと答えてくれないかな?スルーしても無駄だよ。
・完治したかどうかはどうやって確認してるんだい?
・新型コロナウィルスの自然治癒が見込まれる層はなぜ風邪の症状が出たら家で休養をとるの?
・完治した人間を把握したデータと把握してないデータでどんな対策の違いが出るのかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:59 削除レス数:1





ニュース国際掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:WHO 日本やシンガポールは封じ込めに成功「勇気づけられている」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)