WHO 日本やシンガポールは封じ込めに成功「勇気づけられている」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
053 2020/03/17(火) 04:10:21 ID:cocjTdVyeo
>>48
違うのだったら、こうですよ。っとあなたの考えを聞きたいんですよ。
過去ログ読んでも判らなかったからね。
でも、書かないでしょ。なので頭が悪いと言ってるの。

>>50
>なんか大本営発表があるから国家は信用できないってか?
>おまえの脳は80年前から進歩してないのかw
>薬害エイズだの、ハンセン病だのって、いつの話だよw
うん。いつの話だよ!ってなるよな
でも、間違いだと認めるのに何十年とかかっているからね。
80年前から進歩してない。いつの話だよw まさにこれね。あなたが信用しているソースってw

まあ、ここに来て判ったわ
ソースはツイッター等のSNSでないと駄目なんだねw
アメリカ様の言いなりかあwww

>おまえのツイッターには1ヘクトパスカルの信頼性もないが
これワロタwww
1気圧で100%信頼としたら1hPaおよそ1/1000にも満たないってことか。
文字すら危ういところだね。
>日本は民主主義国家で銀は選挙で選ばれる。
銀ね。議員じゃなくてwww
>ホムーラン級のバカ
ホームランの間違いと訂正せず突っ走る人間の信頼性って1hPaもないよなw
まさに君だwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:59 削除レス数:1





ニュース国際掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:WHO 日本やシンガポールは封じ込めに成功「勇気づけられている」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)