アメリカがWHOへの資金拠出を停止 WHOへの大きな打撃に


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
047 2020/04/23(木) 22:03:09 ID:PaRLXHE3Hk
>>42 >ウイルスをバラまいた国のくせに。
ここは賠償請求する上でとても重要なポイントだねぇ。
アメリカは中国が研究所で作っていたのが漏れ出したと主張している。一方中国はアメリカが持ち込んだと主張している。
【アメリカの主張が正しいと証明するには何が必要かな?】

結局全て、与太レスして相手の考えを聞き出そうとしているだけ。
それをアッチコッチに振り廻してエンドレスに持ち込む。
中国共産党幹部は、裏取引で海外隠し財産を守るんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:51 削除レス数:2





ニュース国際掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アメリカがWHOへの資金拠出を停止 WHOへの大きな打撃に

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)