「9・11って何ですか」風化危ぶむ声


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2022/09/15(木) 20:21:50 ID:/fwHpLHjFo
>>31
自分の見解(公式発表に準じる)は>>27のリンク先に書き込んである。 これを繰り返すのがウザイだけ。
第7ビルの件も解説している。 リンク先も良く読め。
君たちの努力は君たちにしかわからないものだというのならまったく支持できないな。 0点のテストを
見せて「努力しました」と言っているのと同じだ。
オレが陰謀論に反応するのは>>28の例で示す通り、陰謀論はエンターティメント化することを理解して
欲しいからだ。 自分はダマされないぞと思っている者をダマしてニヤニヤしている者がいるんだ。
君はダマされているのか? それとも他人をダマしているのか? 単に陰謀論を楽しんでいるのか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:64 削除レス数:4





ニュース国際掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「9・11って何ですか」風化危ぶむ声

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)