「9・11って何ですか」風化危ぶむ声


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
039 2022/09/16(金) 20:31:39 ID:7tpktA06dA
>>37
「オレはみんなの知らないことを知っている」その探求心を満たせるわけだから陰謀論は需要があるよな。  
自分には真実なんて価値がないんだ。 君たちは君たちの真実を追求してくれ。  
しかし君たちがこの21年間何一つアメリカの公式発表を覆せなかった現実を、わけのわからない存在・
組織のせいにするんじゃない。 それだと今後21年経過しても決して変化はない。 君たち自信が
日本人ではなく、アメリカ人に訴える必要があるのだ。 及川氏が日本人相手に陰謀論を展開しても
ムーブメントにはならないのは当然だ。 彼が本気で自論を認めさせたいと思うのならアメリカで
活動すべきだろう。 彼の動画にもツッコミ所はあるが、自分は君達以外に話を広げたくない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:64 削除レス数:4





ニュース国際掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「9・11って何ですか」風化危ぶむ声

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)