「9・11って何ですか」風化危ぶむ声


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
051 2022/09/17(土) 21:58:50 ID:ArIJHC4KuU
>>49
真実なんてどうでも良くて自分の幸せの方が大事なのか。
真実を知ろうと調べもせづに公式発表と違うからという単純な理由で陰謀論とレッテルを貼って否定していた訳だ。
それを思考停止状態と言うんだよ。自分で考えずに政府、マスコミのいう事を信じて他の事は調べない。
いままでさんざん政府、マスコミが嘘をついていた報道はあったはずだがそれでも政府、マスコミがいう事を何時も真実として話、他の事は興味ないし調べないし信じない。
それがお前の言う知らない相手への責任なんだ。

まず陰謀論とか言ってるけどその陰謀論にすら興味がなく調べるつもりもないのに良く言うよ。
なんで調べもしない興味も無いのにこんなに食いつてくるんだ。
情報は基本的に個人が判断するんだから自分の幸を優先するお前にはなお更関係ないだろ。
お前は政府、マスコミの言う事を信じてれば良いんだから調べもしない分からない分野にまで首を突っ込んでくるなよ。責任を取りたくない無いなら尚更だな。
>>15のお前の疑問なんて興味無くて調べてないから知らない疑問であって
そう簡単に公式発表は覆らない(例えばJFK暗殺とか未だに色々言われてるだろ)。
そしてお前が調べようともしないから知らないだけで本気で覆そうと思って人なんてまだ沢山居るよ。
調べないお前が知らないだけw

最後まだお前が答えてない質問がある。
遺族でもないのに真実を知ったら覆す努力、行動をしなくてはいけないのか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:64 削除レス数:4





ニュース国際掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「9・11って何ですか」風化危ぶむ声

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)