ウクライナが撤退するか、核戦争が起こるかのどちらかだ ルハーンシク、ドネツク、ヘルソン、ザポリージャの国民投票


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2022/09/21(水) 18:28:30 ID:nmtZGoi8OY
自分の金で戦争しないウクライナが大嫌い
助けてもらっているのに感謝せずに「お前らの援助が足りないもっとよこせ」
終戦後何をしてくれると言うんだ?「ロシアという悪を撤退させました」で終わりか?
いいかげんにしろよゼレンスキーこちとらどっちが勝とうがどうでもいいんだよ
お前らがさっさと負けね~から世界中でインフレ起こってんだからな
ロシアが仕掛ける原因作ったのはお前らで国連もわかってんのにアメリカの顔色伺ってだんまり
理由がわからんボンクラ共がいつまでもロシア叩きしてマジで世界の事な~んにもわかってない低能

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:16 削除レス数:0





ニュース国際掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ウクライナが撤退するか、核戦争が起こるかのどちらかだ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)