2年間も独りで暮らしていた“奇妙な風貌の羊”が発見される 「拷問のような日々だったはず」


▼ページ最下部
002 2023/11/02(木) 18:11:21 ID:kSsacaG7Ok
捕まえて毛を刈ってやらないと毛の重みで歩けなくなって死んじゃうよ
そういう風に品種改良(?)された家畜だから

●毛むくじゃらの「野良羊」を保護、刈り取った毛は35キロ 豪
https://www.afpbb.com/articles/-/333362...
>羊は、少なくとも年1回は毛刈りをしないと毛の重量で歩けなくなるため、自然界では長く生きられない。
>2015年に見つかってクリス(Chris)と名付けられた羊からは、重さ41キロもの毛が刈り取られ、大きな話題を呼んだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:11 削除レス数:0





ニュース国際掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:2年間も独りで暮らしていた“奇妙な風貌の羊”が発見される

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)