スレッド番号 : 1782382075
スレッドタイトル : 「日本だけではいけない…韓国もG7に合流するべき」… また浮上した「G8拡大論」

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1
レス番号名前投稿日内容画像
001某コテハンさん 2026/06/25(木) 19:07:55 ◆トランプ大統領も2020年に「韓国など画像
002名無しさん 2026/06/25(木) 19:29:36 日本はATMにされてるだけなので脱退すべ画像なし
003名無しさん 2026/06/25(木) 19:37:24 トランプが民族主義的な韓国を推すのは理解画像なし
004名無しさん 2026/06/25(木) 20:06:21 韓国はレッドチーム画像なし
005名無しさん 2026/06/25(木) 20:19:27 IMF参加国画像なし
006名無しさん 2026/06/25(木) 20:34:56 一般論としては、アジアからもう一、二国参画像なし
007名無しさん 2026/06/25(木) 21:21:21 1人当たりGDPで見たとき、日本はG7諸画像なし
008名無しさん 2026/06/26(金) 00:39:22 小泉首相がサミットの席上で「韓国もG7に画像なし
009名無しさん 2026/06/26(金) 00:39:29 フラグか?画像なし
010名無しさん 2026/06/26(金) 02:50:15 アジア代表は韓国でいいと思う。日本はG7画像なし
011名無しさん 2026/06/26(金) 07:28:00 >>10 キミは今日頭のお画像なし
012名無しさん 2026/06/26(金) 14:26:37 >>11 バカ言え 朝鮮画像なし
013名無しさん 2026/06/27(土) 05:05:56 中韓ともに入った途端 尻ぬぐいをさせら画像なし
014名無しさん 2026/06/27(土) 07:02:43 >>6 一般論? アン画像なし
015名無しさん 2026/06/27(土) 15:32:41 今の韓国を参加させるというのは北朝鮮の傀画像なし
1