「日本だけではいけない…韓国もG7に合流するべき」… また浮上した「G8拡大論」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2026/06/25(木) 20:34:56 ID:N.w6rmB1F6
一般論としては、アジアからもう一、二国参加していていいと思うが
中国韓国はその器ではない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:15 削除レス数:0





ニュース国際掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「日本だけではいけない…韓国もG7に合流するべき」…

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)