「9・11って何ですか」風化危ぶむ声


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2022/09/16(金) 21:22:37 ID:hDB6zI9b/A
>>39
真実を知りたい探求心なら分かるけど、なぜわざわざ「オレはみんなの知らないことを知っている」なんて付け加えるかね。
確かにそんな人も居るだろうけどそれは一部の人だと思うし、それは探求心と言うのでは無く虚栄心だな。
”自分には真実なんて価値がないんだ。”ってどういう事?
しかもわけのわからない存在・組織のせいになんかしてないぞ。ちゃんと具体的な実名、組織名を挙げてるんだけど。
真実を知りたいだけじゃ駄目なの?遺族でもないのに真実を知ったら覆す努力、行動をしなくてはいけないのか?
真実を知りたい人は日本にも沢山居るだろ。なぜわざわざアメリカで911の真実を伝える活動をしなくてはいけないんだ。
お前の考えかたはどうも極端すぎると思ってしまう。
しかも及川さんは多少の持論はあるかもしれないが基本的に自分では探しきれないようなさまざまなニュースをきちんとソース元を明らかにして紹介してくれてるだけだ。
あとはソース元などからも考えて自分で良い情報なのか、ただのバカな陰謀論なのか判断すれば良いだけの話。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:64 削除レス数:4





ニュース国際掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「9・11って何ですか」風化危ぶむ声

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)