「日本だけではいけない…韓国もG7に合流するべき」… また浮上した「G8拡大論」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2026/06/26(金) 02:50:15 ID:K.cOXeos0E
アジア代表は韓国でいいと思う。日本はG7を辞退する。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:12 削除レス数:0





ニュース国際掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「日本だけではいけない…韓国もG7に合流するべき」…

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)